2012年04月13日

象印 オーブントースター et-vt22-skの口コミ情報2

象印 オーブントースター et-vt22-skの口コミ情報 2です。

(口コミココから)

出力切り替え機能が便利です。トーストは最大出力の1000ワットで
スピーディーに、外はこんがり、中はふんわり焼けますし
クロワッサンやロールパンは低い出力で焼くと焦げずに中までほか
ほか。広めの庫内細かい焼き網も使いやすいです。この価格でこの
性能、使い勝手はすばらしいと思います。

今まで、オーブン(トースター)レンジ1台でまかなっていましたが、
レンジを新調したら、トーストが焼けないことが判りました。で、
仕方なくこちらを購入となったのですが、買って正解!トーストが
美味い!古いオーブンレンジでトーストしていたものと比べたら天地
ほどの差がありました。表面カリッと、中もっちり。。その他、冷食
の調理にも結構使えますから、出番はレンジより多いくらいです。
買ってよかった。

(口コミココまで:WEBから一部引用させて頂きました)

冷食の調理に使えるのでいろいろと利用法があり
レシピのバリエーションが増えそう。


ZOJIRUSHI オーブントースターこんがり倶楽部 火力5段切り替え ET-VT22-SK
ブラウンシルバーの詳細はこちらから




posted by ET-VT22-SK at 22:49| Comment(0) | et-vt22-skの口コミ情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。