2012年04月14日

象印 オーブントースター et-vt22-skの口コミ情報1

象印 オーブントースター et-vt22-skの口コミ情報1です。
他の方の意見も参考になると思います。

(口コミココから)

トースターでカリッと焼いてバターをのせたトーストや、簡単に
お餅を食べたいという友人に、プレゼントしました。
農家なので、米以外は食べないという頑固な御主人が、イッキに
三枚も食べて「うまいな~」と喜んでいたそうです。
頼んだらすぐに届けていただいて、本当にありがとうございました。

トーストは1000Wで2-3分できれいなきつね色。さっくり焼けます。
フランスパンも同様に、かりっと。ホイルの上に、すりおろした
にんにく、酒、塩コショウで下味をつけた鶏肉(そぎ切り)を焼
いたら、7-8分で、こんがり激うま。グラタン皿に、下ゆでした
ジャガイモ、プチトマト、とろけるチーズを乗せて焼いたら、10
分程度で、とろりグラタンもどきの出来上がり。

(口コミココまで:WEBから一部引用させて頂きました)

フランスパンにプチトマト、とろけるチーズを乗せて焼いたら
旨そうですよね!


ZOJIRUSHI オーブントースターこんがり倶楽部 火力5段切り替え ET-VT22-SK
ブラウンシルバーの詳細はこちらから




posted by ET-VT22-SK at 10:00| Comment(0) | et-vt22-skの口コミ情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。